社員の休日②

今回の主役はEさん。
人生をかけて追い続けている野球物語を語りましょう。

野球物語といってもプレーではなく、観る専門!
生まれも育ちも福岡。推しチームはやっぱりホークス。
めちゃくちゃ詳しいですね。
ダイエー時代のジャンパーも持っているようで、
ホークスに懸ける情熱がうかがえます!

そんなEさんは先日キャンプ地の宮崎まで行っていました。
翌日の出社ではずいぶんテンション上がってましたね!
アウェーの試合も見に行くほどですし、大好きなんですね。

そんなEさん実は私Fの大先輩。
高校が一緒なんです。
プロ野球選手も輩出していますし、
高校野球でもいい試合をしてくれる学校です。
Eさんからすると自分の母校の活躍はうれしいでしょうね!

とまぁひとまずEさんのお話はこのへんで。
最後に宮崎キャンプにいった写真を載せておきますね!

private pic