はい、Fでございますよ。 今回は前回の続きからですね。 読んでない方はこちらから。 ➡➡➡社員の休日③ それでは早速ですがどうぞ~! 第一位 阿蘇大観峰 栄えある一位は阿蘇大観峰! まあ阿蘇はすべていいです(笑) 周りに広がるのはたくさんの緑。 走りやすい道路。出会う人々の人柄の良さ。 バイク乗りにとっては聖地といっても過言じゃありません。 大観峰での景色も絶景です。 青い空に雄大な緑のコントラストが最高です!! 澄んだ空気も気持ちいいですね! バイク同士がすれ違う時はヤエーという挨拶をすることが多いのですが 阿蘇は一段と多いですね。 皆がツーリング目的だからでしょうね。 話はしませんが、そういう一瞬のやり取りがほんとに楽しいし うれしいし、感動するんです。 皆さんも機会があればぜひ行ってみてください!さて、今回はここで終わりですが、 Fという人柄が少しは伝わったでしょうか? だいぶ短くした方ですが、まあまあ長くなりましたね(笑) またいつかこのようにFの日常を話す時が来ると思うので ぜひ楽しみにしていてください! 読者のみなさまのおすすめツーリングスポットがありましたら ぜひ教えてくださいね! それではここまで!次回の更新をお待ちください!!
さて、今回はここで終わりですが、
Fという人柄が少しは伝わったでしょうか?
だいぶ短くした方ですが、まあまあ長くなりましたね(笑)
またいつかこのようにFの日常を話す時が来ると思うので
ぜひ楽しみにしていてください!
読者のみなさまのおすすめツーリングスポットがありましたら
ぜひ教えてくださいね!
それではここまで!次回の更新をお待ちください!!
