新しい仲間の紹介

はい、Fです。
今回は新しい社員の紹介をしていきましょう。

ここ最近工場に一名、営業に一名の仲間が加わりました。
「Tさん」と「Iさん」です。

・さぁ工場のTさんですが、
真面目という言葉の似合う好青年でございます。
私Fとは部署が違うのでなかなか関わることははないですが、
朝挨拶を交わすだけでも
真面目、好青年、しっかりものであるように感じます。
ちなみに工場の先輩HさんとIさんのお話では
めちゃくちゃ真面目な人物だそうです!
やっぱり見た目通りの方でした!



・さぁお次は営業のIさん。
Iさんもやはり真面目な方ですね!
友口には真面目な方が多いようです。私含めて(笑)
もともと前職も営業だったこともあり
営業部一同期待に期待を重ねております。
同行での指導も終わり、今は一人で頑張っています!

Iさんは営業ということで写真を載せておきましょう!
完全丸出しではないですが、
もし見かけた際はお声をかけてあげてください!

private pic


それでは仲間紹介はこれにて幕引き!
また次回~!!