行楽の際におすすめなお供ランキング!!

ランキングアイキャッチ
さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
このブログ、今まででとテイストが変わったと思いませんか?

実は筆者が変わって今回で6回目の更新となります。
今後はFの愛称でお楽しみいただければと思いますので、
今後ともよろしくお願いしますね!!

それでは今回のテーマ、行楽に持っていくお供ランキングですが、
これは独断と偏見に基づくFの個人的なランキングになります(笑)
しかし、みなさんも美味しく食べることのできるものを
紹介していきますので安心してください!

まず前置きとして、
今からのシーズンは気候的にも行楽日和が続きますよね。
少し寒くなってきましたが、空気が澄んでいい気持ちです。
ドライブ中の車内や目的地でゆっくりする際など
手軽に食べることのできるお供が欲しいですよね?
さあ、という事で今回はトップ3をランキング化!
それでは発表していきましょう!!


第3位 リンゴ酢を使って梅ぇ

harape pic

 

小さい子からご高齢の方まで美味しく食べることのできる一品です。
リンゴの風味が香り、甘さもしっかり!
酸っぱいのが苦手な方もこれなら美味しく食べられますよ!
もちろん、酸っぱいカリカリ梅が好きな方も、くせになると思います。
冷やしても良し、常温でも良しと行楽にうってつけです。
行楽といっても本気で楽しむと帰ってきたら疲れていますよね。
子供のお世話などもあれば尚更ですね。
そんな時にもこの「リンゴ酢を使って梅ぇ」がいいですね。
梅にはクエン酸がたっぷりなので、疲労回復にうってつけです。

第2位 おしゃぶり焼きするめカット

harape pic

 

食べやすいサイズにカットされた美味しいするめ、大人気の商品です。
するめというとお酒のおつまみというイメージですが、
食べてみるとびっくり。
お酒が無くても十分美味しい。
車内でしゃぶりながらトークしても良いですね。
もちろんBBQのようにお酒を飲む際にもぴったりですよ!
BBQの網で炙って食べたらすごい美味しいでしょうね~。
という事で第2位はどんな場面でも美味しい「おしゃぶり焼きするめカット」でした。

第1位 ハラペーニョアーモンド

harape pic

 

はい、不動の第1位ですね。
こちらは友口オンラインショップで大人気です。
程良い辛さがくせになる一品です。
行楽に向かうウキウキ気分の盛り上がった車内にピッタリ。
みんなで仲良く食べることができますよ!
小さい子でも食べることできる辛さなので、老若男女におすすめ。
「ハラペーニョアーモンド」と言えば「友口」ですよ!!


ランキング形式で発表しましたがいかがだったでしょうか?
皆さんの参考になれば何よりです。
それではみなさん、いろんな場所に行かれると思いますが、ぜひ楽しんで!
車の運転などには気を付けてくださいね!!