社員の休日①

本日の主役は営業部のお一人!ここではOさんとしましょう。
Oさんの休日は早起きから始まります。
というのもOさんの趣味は釣り。
船に揺られて大物を狙いに行きます。

天気に左右はされますが、ほぼ毎週船に乗ります。

最近はタイラバという釣りにハマっているようです。
名前の通り鯛を狙いますが、カサゴやヒラメなども釣れますよ!

Oさんは船釣りだけではなく、磯釣りも達者です。
ごつごつの岩場の上でテントを張って泊まり込み。
僕はOさんより若いですが、付いていける自信がありません。(笑)

そんなOさん何歳だと思いますか??
なんとなんと60歳越えです。びっくりするでしょ?
めちゃくちゃ元気なんです!
一緒にいると元気をもらえるそんな人です。

さて、またいずれOさんの話するでしょうし、今回はここまで。

最後にOさんが大物を釣った写真と
磯でのテントの様子を載せておきましょう。
private pic