社員の休日⑤

今回は私Fも同行してUさんの趣味を一緒に堪能してきました!
Uさんの趣味は登山です。

最初に言っておきますが、まぁしんどかったですね~(笑)
もちろん楽しかったし、達成感もあったんですけどね!
Uさんはというと、趣味にしてるだけあって軽やかに登ってました。

朝7時に集合して、福岡県の田川市にある福智山へアタック!
開始5分くらいで想像以上にきつくて少し後悔したのは内緒のお話です。(笑)
private pic

こんな感じの山道を進むこと約1時間。頂上が見えてきました。
Uさんもテンションが上がってきたようで、嬉々として教えてくれました。
private pic

さてもう少しで頂上です。頑張りました。
Uさんに向こうがどこだ、こっちはどこだと教えてもらいながら無事登頂!!!
標高が900m。景色は最高です!
Uさんが興奮してだいぶハードル上げてましたが、余裕で超えてくる絶景でした。
private pic

山頂ではUさんがコーヒーをごちそうしてくれました。
山で淹れるコーヒーは最高ですね!

下の写真はUさんのかっこいい写真です。
private pic

帰りは、滝のあるコースで下山です。
マイナスイオンをたっぷり浴びて、帰路につきました。
private pic

とまぁ私にとっては初の登山でしたが、
Uさんのおかげで私の趣味にもなりそうです。

Uさんはこの後もう一つ山を登ったそうです、元気ですね!(笑)

今回はここまで!
また次回の更新をお楽しみください!